4月、5月レッスン、新型コロナ感染防止のため中止にします

こんにちは。
常磐線土浦駅近、徒歩10分、ホシノ丹沢酵母を使用した、パン作り初心者の方もご参加可能なパン教室。
茨城県土浦市の小さなパン教室「Le soleil ルソレイユ」主宰、わたなべみつよです。

お知らせ
新型コロナウイルスの感染拡大防止の為に、4月、5月のレッスンを中止することになりました。ついに茨城県も外出自粛要請が出てしまいました。
少人数制の小さなパン教室ではありますが、消毒液、手洗いなどを推奨し、気をつけながらレッスンしてまいりましたが仕方がありません。
お申し込みくださった生徒さん、パン教室ルソレイユにご興味持ってくださった皆様、大変申し訳ありませんでした。

5月スタート予定のホシノ丹沢酵母コースレッスン、ならびに 季節の月替わりレッスンは6月以降にコロナの様子をみながら再開させていただきます。

レッスン再開まで随時ブログ、SNSからパン情報を発信させていただきますが、
公式Lineからいち早くお知らせいたしますので、ブログを下までスクロールしていただき、LIneの友達追加ボタンをクリックしていただき、追加登録をお願いいたします。


パン作り初心者向けまたはホシノ天然酵母パン作り初めての方向けのホシノ丹沢酵母コースレッスン、ならびに 季節の月替わりレッスンご興味のある方お気軽にいつでもお問い合わせお待ちしております。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: P3307014.jpg
4月にレッスン予定だったフーガス
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: P3307029.jpg
5月にレッスン予定だったプルマン
翌日はプルマンのサンドウィッチです。
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: P3307026.jpg
プルマンと同じ生地で作る塩パン3種(塩バター、ペッパーソルト、ハーブソルト)プルマンレッスン時には手ごねはなしで400gのお粉を焼き切ろうかなと思ってます。

レッスン予定だったパン、試作も済んで美味しいレシピも用意できております。
6月以降にレッスンご希望の方、また振替レッスン希望の方、そしてこれからパン作りをしたいと思っているパン作り初心者の方、レッスン再開する際には事前にお知らせいたしますので、メールフォームからお問い合わせいつでもお待ちしております。

皆様と元気にお会いするのを楽しみにお待ちしております。
今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。